Have S'mores
お菓子とフラワーアレンジメントの製作日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鳥たち
2006年06月17日 (土) 16:38 | 編集
20060617163815


のぶこちゃんより頂いたクッキー型。

大小3つの鳥は持ち手までついている!

私は自称型フェチで、道具屋さんや本で見たことも無い型やを見つけると、すぐほしくなってしまう。

でも、そんなこと、のぶこちゃんに話たこと無かったはずなのに(少し話したかも)、神戸よりパタパタと飛ばしてくれたこと、うれしかったよぉ。

今度は、この鳥たちをクッキーに変身させてのぶこちゃんの元に里帰りさせるからねー。

のぶこちゃん、ありがとよー。
Williams Sonoma
2006年06月17日 (土) 16:33 | 編集
20060617163317


アメリカに遊びに行くときに必ずと言っていいほど立ち寄るお店はここ、ウイリアムズソノマ。

料理やお菓子の道具がところ狭しと並べてあって、しかもどれもセンスがピカいち。私のテンションのもっとも上がるところ。

そんな私を知っているあっこちゃんが先日そのお店の型とスパチュラを送ってきてくれた。

焼きあがった表面にレモンの形がぼこぼこ現れるようになっている。
「なんで~こんな~に、かわいいのだろう」(孫の歌状態(古っ)

となりのスパチュラもミニミニサイズで使い勝手がいい。

あっこちゃんThank you!!
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
