Have S'mores
お菓子とフラワーアレンジメントの製作日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
再会とお菓子
2007年08月29日 (水) 13:36 | 編集
20070902124942.jpg

遠くに住む2人の友達と久々の再会。

場所さえあればいいと思いつつも、やっぱりおいしいお茶とお菓子は欠かせない。

でも並んでまでは・・と探していたらところ表参道ヒルズのTORAYA CAFEの前を通りかかり、見た感じ並ばず入れそうなので、あっさり決定。

メニューは夏らしいものがいろいろあって、迷った挙句、レモンケーキの上に豆乳アイスがのったデザートをセレクト。暑い季節にもぴったりなさわやかさがあった。あわせて頼んだアイス玄米茶、これもなかなかgood.

お店の中は外から見えないけど、入って見ると、それがかなり落ち着いた感じで結果、えらい長居してしまった。

20070902124926.jpg

LAからのお土産、500もあるクッキーのレシピ本。
毎日作っても1年半近くかかるのか・・すごい。

私からのお土産がクッキーだったのでまるで私の心の中が読まれてるのかと思った。

いつかこの本を使ってクッキー焼いたらUPするので気長に待っててくださいね。
Kちゃん、ほんとありがとー。

20070902125009.jpg

もうひとつのお土産は神戸から。初グレゴリー・コレです。
神戸って東京にはないお菓子屋さんがほんといっぱいあるなぁ・・・しかもどれも格段においしい。
いつも思考凝らしてくれてありがとー!のびちゃん。
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
