Have S'mores
お菓子とフラワーアレンジメントの製作日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ポタジエ
2009年05月31日 (日) 21:38 | 編集
20090630215219.jpg
今年のバースデーケーキは今、巷で話題のポタジエのキャロットチョコフラン。

毎年、思考を凝らして当日にケーキを用意してくれる私の姉。
最近、マクロビやプチベジタリアンに興味があることを知ってか、こてこての生クリームケーキではなく、ヘルシーケーキをプレゼントしてくれた♪

人参本来の味はほんのりするものの、なめらかな舌触りのフランは甘みもしっかりついていて野菜のケーキとは思えない感じ。タルト生地の部分もココアクッキーのようにさくさくしていてこれが、とてもフラン生地とマッチしていた。
20090630215222.jpg

見た目もオレンジがすごくあざやかで、食欲をそそる。
食べても罪悪感のないところもこのケーキのよいとこかも…

いつもありがとうね。大満足でしたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
