Have S'mores
お菓子とフラワーアレンジメントの製作日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブルーベリーマフィン
2006年06月24日 (土) 14:08 | 編集

ブルーベリーマフィン


マフィンの中でも私のお気に入りはフレッシュなブルーベリーをたっぷり入れ、少し焼き温度を高めにして短時間でぼわっっと焼き上げるタイプ。


焼き上がりは外がカリカリしてて、中はふっくら。これ理想。


しばらくすると、カリカリしていた部分はしっとりしてしまうけど、まぁ、これはこれで、ソフトケーキっぽくていいかも。


 マフィンのレシピはいっぱいあって、どれで作っても、それぞれのよさがあるんだけど・・・まだ私の求めていろものとはちょっと違うんだよね。


でも、いつか「これだ!」という味にたどり着くまで焼き続けるぞー。

Powered by まとめ . / Template by sukechan.
