Have S'mores
お菓子とフラワーアレンジメントの製作日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏っぽい
2006年06月28日 (水) 22:24 | 編集
夏のアレンジ


HP(ただいま製作中、オープン間近♪)の素材をを撮りに、いつも通っている花屋さんへ。

お店の写真を撮ったり、先生としばし話をしつつ、レッスンの予約はしてなかったので、部屋に飾るお花を選ぶことに。

ガラスの前でいろいろな花を見ながら、

「夏らしいのがいいかなぁ・・・」と私。

そして花瓶の形などを説明すると、

「これ、日持ちするしいいよぉ。」と先生。

即決。先生の選ぶ花に間違いは無いのでいつもついつい頼ってしまう。

名前聞いたのに・・・忘れてしまった。
南国風の感じと、赤とグリーンのコントラストがとてもいいかんじ。

早速帰って、活けてみることにした。家にあった「ミリオンバンブー」の丈がちょうどよかったのでいっしょに活けてみると、なかなかマッチしてるかも。






Powered by まとめ . / Template by sukechan.
