fc2ブログ
Have S'mores
お菓子とフラワーアレンジメントの製作日記
サプライズ!
2006年06月14日 (水) 18:10 | 編集

20060614181017
抹茶チーズケーキ


いのりちゃんから突然、抹茶チーズケーキが送られてきた!


しかも京都の伊藤久右衛門から直送されて...


と、普通に書いてみたけど、いのりちゃんって


アメリカのバッファローに住んでんだよね...


いやはや、インターネットってすごい。そんなこと今さらながら関心してしまった。


ケーキのお味は、文句なし!とっても濃厚で抹茶色もすごーくきれいでおいしかったなぁ。


いのりちゃん、ごちそう様でした!


そして、このブログのデザインをしてくれたのもこれまたいのりちゃん。グラフィックデザイナーとしてのプロフェッショナルなとこ見せ付けられた感じだよ。希望通りのデザインありがとう。


熱しやすく冷めやすいのでいつまで続くのかちょっと不安だけど、なるべく頻繁に更新できるようにがんばりまっせ。


せっかく作ってもらったのだしね。自分にプレッシャーかけとこ。


さて、


このブログは私のお菓子とフラワーアレンジメントの製作日記を主な目的としてはじめました。

といいつつ、日常の生活で起こったこと、感じたことなども書いていけたらいいなと思います。


 


なんとHPもただいま製作中です。(もちろんこれもいのりちゃんに頼ってます)


出来上がり次第報告するのでたのしみに待っててくださいね。

スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.