Have S'mores
お菓子とフラワーアレンジメントの製作日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
旅で出会ったお菓子 パート1
2006年08月20日 (日) 23:05 | 編集
夏休みを利用して、神戸、大阪、京都へ旅に行ってきました。

神戸といえばスイーツ。迷いにまよった結果、元町駅近くの「Berry」へ。

私がオーダーしたのは、旬の桃をほぼ丸ごと使った桃パイ。

20060820214511.jpg


ナイフでさっっくり切ると、中からカスタードが出てきて、これはもう、おいしい!満足なティータイムでした。

神戸にはほんとに、おいしいお菓子屋さんやパン屋さんが一杯あってうらやましい。

最近は関東に進出してデパ地下でいろいろ買えたりするけど、やっぱりなんといっても本場で食べるのは格別だなぁ、と思う。

Powered by まとめ . / Template by sukechan.
